2019-06-11

記事への反応 -
  • たぶんみんなそんなに見てない。 なぜならAVのラストで出演者が踊ってるのとかインタビューとかNG集とかがあるのを知ってる人がほとんどいないからな

    • というかAVフル視聴する奴ってほとんどいないと思うんだよな

      • 何であんな長くなったんだろうな 値段分詰めた感じなんだろうか

        • 女だってエロシーンやエロコメント以外の部分を見てほしいんだろ 服を着て女優みたいなことをしてみたいんだ

          • だからいつの間にかラストじゃなくて最初の方にインタビューシーンとか持ってくるようになったのかな?

      • 目的を遂げたら見るのやめるよ

    • あれ今もあるんか・・・ というかあれがあるのってSODのだけちゃうんか

    • みんな海外サイトとかで違法視聴してるからね仕方ないね

      • だって合法作品=モザイクじゃん 戦国自衛隊でも地上波で放送されるときはカットされてるよね あれだから日本はだめなんだよ

    • 無駄に凝ってるのあるよな なんでこの監督この業界にいるんだ見たいな 若手の仕事がない監督とかが小遣い稼ぎにやってたりするんかな

      • ガメラを止めるなとか万引き家族とか結局お金持ちのボンボンじゃないと映画制作できないんじゃん 普通の芸術大学卒がドラマや映画を作ろうと思ったらAVの監督しか選択肢がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん