2019-06-11

anond:20190605124036

増田って言及されても通知こないんだね、くるようにする設定とかある?

ちんこの事わかんなくてさっきも思わずちんこ増田かいちゃったんだけど

ちんこってさ、成長に従って、当初の体の比率を超えて大きくなるの?

ほらおっぱいやお尻は第二次性徴子供の頃のサイズ比率を大幅に超えて大きくなるけど

男性ちんこも、第二次性徴で当初のサイズ比率無視して大きくなるの?

記事への反応 -
  • それ、潮吹きたいとか書いてる辺り男の釣りじゃね?

    • そうかー、釣りなら無い話なのかな。 最近幸せな話も不幸せな話も、全部息子たちがいつか行く道に見えてきて 増田に書かれる他人の人生に一喜一憂しちゃうんだよね。 ってことを書...

      • 増田が出来る事は病気かどうか調べる事だけで 病気じゃないならそりゃどうしようもないんじゃね

        • むきむき体操みたいなちんちん増長体操みたいなのないかなーって。 夫は、そんなものない、って言ってたけど 実は男の人の間では、そういうものあったりすのかなとか。 あとは御百...

          • もう遅いかもだけど男性ホルモンを投与すると良かったかもね 次に成長する思春期にかけろ

            • 増田って言及されても通知こないんだね、くるようにする設定とかある? 私ちんこの事わかんなくてさっきも思わずちんこ増田かいちゃったんだけど ちんこってさ、成長に従って、当初...

          • セックスの上手さを頻繁に褒めてると男性自身が増長するぞ

          • ちんこ増大サプリの付録に、ちんこ増大マッサージ教本とかついていたような。 その内容を勝手に紹介しているページもあったような。 子供にやるもんじゃないけど。

          • パンツの中でおちんちんを上向きにしてパンツを履かせてると大きくなると聞いたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん