2019-06-08

anond:20190608170522

顔面偏差値的にはさすがにAKB関連よりレベル高い。一応整ってるレベルの顔立ちで揃えてきてる、身長だけはヤバイけど

AKBは下の方にクリーチャーが混じってるのがヤバイ

記事への反応 -
  • ジャニーズなんて歌下手くそな人多いのに許容されてんじゃん。 顔のパワーはすごいよ。

    • でもぶっちゃけジャニーズってそこまでイケメンちゃうやろ AKB系も同じやが

      • 顔面偏差値的にはさすがにAKB関連よりレベル高い。一応整ってるレベルの顔立ちで揃えてきてる、身長だけはヤバイけど AKBは下の方にクリーチャーが混じってるのがヤバイ

        • AKBって美人度と順位比例してないから 上の方にも凡人・クリーチャーがいたりするよな

    • ジャーニーさんに穴掘られても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん