2019-06-08

anond:20190608105617

幸せだったか?だと?たった3年で殺しておいてのうのうとよくそんなこと聞けたもんだなゴミ飼い主。しかも1ヶ月でさっさと次のネコ鞍替えとか反省の色もありゃしねえ。お前にネコを飼う資格はねえよ二度とペットを飼うな人間失格

記事への反応 -
  • 先月の18日。 うちで飼っていた大切な猫が入院した。 2日間飲まず食わずだったため、脱水症状と他にも病気を引き起こしていたようだ。 19日の朝お見舞いにいくも、入院した当初よ...

    • 幸せだったか?だと?たった3年で殺しておいてのうのうとよくそんなこと聞けたもんだなゴミ飼い主。しかも1ヶ月でさっさと次のネコに鞍替えとか反省の色もありゃしねえ。お前に...

    • うんこ

    • ちゃんと前もって中性化してんかよ?間違ってもソトガイすんなよ

    • 去年の3月に実家で飼っていた猫が亡くなったのを思い返した。 高校時代から16年近く一緒に生活していたので凄くショックで、 家に居ると日常の色々な場面で飼っていた猫との思い出...

    • なんだ男か

    • 自分に酔ってるところスマンが「永遠と流れ続けた」なんて日本語の誤用されたら読んでるこっちはさめちゃうんだわ

    • みんな辛辣で笑う。 猫飼いなこともあって普通にうるっときたぞ。 死因は知らんけどみんなが長生きするわけじゃないからさ。 うちもペットロスが怖いわ。

    • なんで二日間飲まず食わずにしたあと病院なのかが気になる

    • 猫って本来、死ぬときは人前から姿を消すんだよね。医療で手厚く看取ってやることがしあわせなのかどうか、考えるところではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん