2019-06-07

anond:20190607152025

抜かされるのってかなりレアケースなの?

県の治安が悪いのかそれともただの田舎からか、順番ぬかしが普通にウヨウヨいて

その話も不思議に思わない。当然自分はやらないけどさ。

東京旅行行くとキレ~~~に並んでてすごいなってなる

記事への反応 -
  • 電車の乗り換え駅に降り、向かいの乗り換え電車待ち先頭に立った。 狭めの通路のところだから、黄色い点字ブロックより内側に立つ場合に 1人しか立つことが出来ない。 私の横に一人...

    • 抜かされるのってかなりレアケースなの? 県の治安が悪いのかそれともただの田舎だからか、順番ぬかしが普通にウヨウヨいて その話も不思議に思わない。当然自分はやらないけどさ。...

      • 東京で遭遇したとしても、2週間に1回くらいじゃないかなぁ。 会わないときは、1年以上あわない。

      • 都心部で行動してるがけっこうレアケースだと思う。特に通勤時間帯だとみんな粛々と順番を守っている。 まあ元増田のケースは通勤時間帯でもなさそうだし、そこまで苛立つことか?...

        • 元増田だけど、通勤時間帯だよ。 そこの乗り換え駅は人がそこまで居ないほうなんだよね。 それなのに抜かされたもんだから、ちょっとイラッと来てしまって 沸点低くなったなぁと反...

    • 網棚に不安定に荷物を置いて事故を装って充てるとかできないの

      • さすがにそこまでの怒りではないんだよね。 なんかその子、ずっとイライラした顔してたの気になる。 しかも、ドカッとジャンプしてるんじゃないかっていう勢いで座ったのも気になる...

    • 大人だったらまだしも、中学生だったら「まだ」常識を知らないだけなんじゃないの? 親がアレなんだろうけど仕方ないね。さすがに大人になるまでに周囲の友人などが教えてくれるだ...

      • 大人をなめてるガキがいたら舌打ちするとかおいっとだけ言うとかにらんだまま数十秒維持するとか合法範囲でもいろいろあるじゃん

        • 俺はそういうのは余計なお節介というか、無用なトラブルのもとになるだけだと思う。 注意しても聞くような育ちじゃないだろうし、注意を聞くとしても自分を理解してくれてる友人知...

          • 類は友を呼ぶっていうし、 そういう奴の友達も横入りしてるだろ。諭されないんじゃないか? 最近の中高生は怖いからなー。

            • 友達も同類な環境であるなら、なおさら他人の注意を聞く見込みは低い。 だから年齢が上がって自然とまともな友人環境になることに期待するしかないよ。

      • 親と電車に乗ったことが無いとか、何かあるんだろうけどね。 道路にモノを投げて小学生の頃にお姉さんに怒られて反省した覚えがあるから そういう気づきがこの子にもあるといいなぁ...

      • 友達同士になると、普通に横入りしてくるぞ。 むしろそれが当然みたいな態度をしてくる。 気が大きくなるからな。

        • 2人だと逆に見ないけどなー ひとりのおっさんとか多い

          • いや、学生になると複数で横入りしてくるぞ。 友達が居たからそこに割り込むとかな。

            • 結局、人間は自分本位で自己満足のためにしか動けないってことだよなぁ。

    • 怒るための瞬発力が欲しいところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん