2019-06-06

anond:20190606150314

以前心療内科で処方してもらってた薬はスコンと眠りに落ちれて楽だったなぁ。

「そろそろ寝ようかな」ってタイミングで飲むと30分くらいで抗いようのない眠気が来るのであとは横になるだけ。翌日も目覚ましでスッキリ起きれた。

市販睡眠導入剤気持ちの悪い中途覚醒の仕方をしたり、朝起きたあとも暫くは張り付くような眠気が続くことも多いんだよねぇ。

(個人の感想です)

記事への反応 -
  • 寝つきが悪いロングスリーパー。 入眠までに2-3時間かかる。早く寝たくて眠くても寝れない事が週2度ぐらいあって、生活リズムが崩れるので困る。 布団の中で5時間ぐらい過ごしてし...

    • 以前心療内科で処方してもらってた薬はスコンと眠りに落ちれて楽だったなぁ。 「そろそろ寝ようかな」ってタイミングで飲むと30分くらいで抗いようのない眠気が来るのであとは横に...

    • あるあるやけど、まあ薬なんて無しになんとかしたほうが長期的にはええで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん