2019-06-06

だってハイヒール履いて1日過ごしてみたい

あれ履いたら俺だって背丈が175cm超えるわけよ

四捨五入したら180cmだよ?170cmないチビからすれば夢のような景色じゃん?

もともとハイヒール男性貴族のものだったんだし履きたくないならその文化ちょっと返してくんない?

  • 好きなだけ履けよ

  • シークレットシューズでええやん

  • 履けばいいじゃん

  • 履きなよ なんで履かないの? サイズ展開たくさんあるよ。

    • かっこよくなりたいんだよ ハイヒール履きこなしてる綺麗な女みてると あれ履いても自分がかっこよくなるイメージができないんだよ ああいうの見てるとどうしてもロールモデルがキ...

      • 整形してマーチン履けばいいだろうが?!!!?!!????!!??!!!

        • いやん! ユニセックスを纏う勇気なんて出てこないわ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん