2019-06-05

anond:20190605100450

自分が「お、ええやんけ」と思って作ったもの屁理屈理屈精神解説出来るやつがデザイナーから絵がかけるとか関係ない。

積み木を重ねるかのように地道にディティールを上げていくことが大切。

記事への反応 -
  • ちょこっとデザインができたら趣味のプログラムを組むときに見栄えとか気にせて便利だろうな と思って勉強し始めたけどまったくわからない。 まず良いデザインがなにかわからない、...

    • 自分が「お、ええやんけ」と思って作ったものを屁理屈も理屈の精神で解説出来るやつがデザイナーだから絵がかけるとか関係ない。

    • ちょっと古いけど、「デザインパターン」でも読んでみろよ。

    • 自分のオリジナリティを捨てて、完全コピーをつくることからはじめる。ただそれだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん