2019-06-05

anond:20190605085649

顧客様」ってwwww

顧客は様がつくほどえらくねーよ

切るなら黙って切れ。

馬鹿にした」なんてのは勝手主観であり、他人人権侵害する理由にはならない。

記事への反応 -
  • 文句言われただけですぐ取り下げる会社や自治体も、「こういう意図がありました、続けます」で続けりゃいいのに何を叱られてるのかわからないうちに取り下げるからバカ 続けてる...

    • こりゃヤベーってなった理由は「モンスタークレーマーが多い」というだけ そもそも人の表現を「叱る」権利などない。何様だ

      • 叱る≒批判だと思うんだけど。 批判の自由を失ったらそれこそ表現の自由の侵害だと思うよ(鼻ホジ)。

        • 叱る (目下の者に対して)相手のよくない言動をとがめて、強い態度で責める。 「子供のいたずらを-・る」 批判  良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること。 「...

          • 他人の表現に対して何様がどんな立場で「叱る」なんて言ってんだ。 企業に対して、その企業の顧客様が言ってる しかも「大切な顧客様をバカにしたこと」に対して言われてる 「...

            • 「顧客様」ってwwww 顧客は様がつくほどえらくねーよ 切るなら黙って切れ。 「馬鹿にした」なんてのは勝手な主観であり、他人の人権を侵害する理由にはならない。

              • 批判する権利は誰でもあるので んで企業が顧客を敵に回したらやべーと焦るのも当たり前なので

                • 「批判」は「叱る」でもないし、ましてや集団攻撃や業務妨害でもない。 言論を言論でなく暴力で持って潰そうとするのは「批判」とは言わない。

                  • twitterで批判されたりそれがRTで共有されるのは言論ですが

                    • ツイッターで終わってないから「批判」で終わってないんだぞ?

    • こりゃヤベーってなった理由は「モンスタークレーマーが多い」というだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん