2019-06-04

anond:20190530142544

子供部屋おじさんって別に引きこもりの類と適当につなげて言っておけばいいワードってわけでもないんだけどな

正社員だろうが大量に稼いでようが、「おじさんなのに未だに実家の子供部屋に住んでいる」って点がポイントなわけで。

言っちゃ悪いが実家が良いところにある勝ち組しか無いような奴も想定できるし、いわゆる無敵の人とかと短絡的にみなせるような要素じゃないでしょ。

記事への反応 -
  • だから普通に考えて精神病で生活保護か子供部屋おじさんってのが妥当でしょ 低脳先生も川崎の事件もそうだったわけだし

    • 子供部屋おじさんって別に引きこもりの類と適当につなげて言っておけばいいワードってわけでもないんだけどな 正社員だろうが大量に稼いでようが、「おじさんなのに未だに実家の子...

    • だよな。子供部屋を事務所とよんでるだけだよなあ(横) 通勤?してるぜ!(職安いくとき空いてる電車にたまにのる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん