2019-06-04

めっちゃいいうんこが出た時に「めっちゃいいうんこ出た!!!」と人に報告したいけれど、そんなことを報告されても困るだろと考えられる程度には人の気持ちが分かるので報告はしないが、それでもめっちゃいいうんこが出たことを伝えたい気持ちが収まらない。

Twitterにならめっちゃいいうんこが出たときに報告する(リプする)用のアカウントがあるだろうと調べたが、Twitterにすらそんなアカウント存在していなかった。

なんでだよ。めっちゃいいうんこが出たら報告したいだろうが。したくないの?そんなわけあるめぇよ。

ところで、さっきめっちゃいいうんこ出ました。

  • いいうんちでてえらい!

  • 最近は食事と生活リズムのコントロールでめっちゃいいウンコしか出てないので いちいちそうはならないなあ 精進せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん