2019-06-04

anond:20190604192834

上級重要犯罪しても不起訴=無罪

一方でホムレスの老人は半額パン一戸万引きしただけで元ボクサーの店主に殴り殺されていた

記事への反応 -
  • 差別に深刻さの度合いなんかないぞ 等しく人間を壊す。 何を開き直ってんだ 命に関わってない? いじめで死んでる奴が居ないとでも言うん?

    • 最近は上級国民への差別が深刻だね。

      • 母子2里殺して無罪はひどすぎたな ジャーナリストレイプもたいがいだったけど殺人まで行くとさすがに擁護不能

        • ジャーナリストの件は不起訴ですよ?しかも二度。物証もない。 女側を逮捕するべきだわ。、

          • 上級は重要犯罪しても不起訴=無罪 一方でホムレスの老人は半額パンを一戸万引きしただけで元ボクサーの店主に殴り殺されていた

            • 犯罪してないから不起訴 女は物証もなしに人をレイパー扱いし、司法の判断が降ってもまだ続けてるのにのうのうと生きている

        • なんかわざとやったみたいな言い方する人多いよね。なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん