2019-06-04

anond:20190604165827

タピオカは散々タピオカ屋のおっさん自演だと指摘されてるしその証拠も挙がってるのに

タピオカ女子実在する」と言う前提のままの人は

とにかく女を叩きたいだけなんだろうか

元増田との違いは「元増田実在する(釣りである可能性はあるが、あまり釣りっぽさは感じない)が、タピオカ女子実在しない」ってだけだろ

  • たいした追記でもねーな

    • たいした追記だろうが。 女が「おっさんがこんな店にいると雰囲気ぶち壊しー!出てけー!」って書いたらなんだこの女って思うが おっさん自身が女になりすまし「おっさんがこんな店...

  • マジか。タピオカ屋のネカマだったか。 可哀想って言われたかったんだろうな。 それなのに、これをみて「だから女は~」ってホントあほらしいな。

  • 証拠はないな。いつものネット民の陰謀論。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん