2019-06-04

anond:20190604114556

かに

顔が可愛くて愛されて育って自信に溢れていた女の子でも浮気ばっかの嘘吐き男に引っ掛かったぐらいで自信失うっていうの、それ女の子のほうがだらしなくねーか

このツイート主って一見なんかアネゴ風を醸し出してるし、女の子の味方っぽく振舞ってる(たぶん本人もそういう自認してる)けど、「女は男に強く依存し引き摺られるだらしない生物」という前提に立っててその前提と戦うつもりが1ミリもない

記事への反応 -
  • 何やってもダメなのはすぐ自信なくしたりネガティブ思考になる方なのでは いい男の条件は色々あるけど共通してるのは『好きな女に自信つけさせる』って事。浮気したり嘘ばっかの悪...

    • 確かに。 顔が可愛くて愛されて育って自信に溢れていた女の子でも浮気ばっかの嘘吐き男に引っ掛かったぐらいで自信失うっていうの、それ女の子のほうがだらしなくねーか

    • 今日も増田は女叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん