2019-06-04

anond:20190604102038

別に好き嫌いは人それぞれだしあっていいと思うんだけど、変に理屈をつけようとするのは勘弁してほしいなあとは思う

俺も例えば顔よりでかい乳にはさすがに引くが、だからといって気に食わないものを向こうが謝罪して引っ込めるまで炎上させてやろうとまでは思わないし

記事への反応 -
  • 爆乳の程度にもよるけどでかすぎたら気持ち悪いし程よいなら普通に好き 別に男の人とたいして感覚変わらないと思うけど

    • 別に好き嫌いは人それぞれだしあっていいと思うんだけど、変に理屈をつけようとするのは勘弁してほしいなあとは思う 俺も例えば顔よりでかい乳にはさすがに引くが、だからといって...

      • 話が見えないけどそういう事案があったってことか。 増田の言う通り好みだから嫌いならほっとけって感想しかないな

        • 嫌いなものに理屈をつけて排除させようという動き全般に対しての話でした わかりづらくてごめんなさい

          • 性的表現を規制させたがる主張に対しての感想なのかな? それに関してはおそらく実際自分がバストの大きい方のほうが嫌で、嫉妬とは関係ないと思いますよ。

    • なんかね、少女漫画だと巨乳表現少ないじゃない? だから女の人は嫉妬するから嫌がるんじゃないかなと思ったの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん