2019-06-02

増田って

犯罪者に同情するフリして自分に同情を買って

最後適当にだれかにヘイトなすっておけばいいんですか?

幸せからどこにもヘイトがない私みたいな人はつかっちゃいけないところだったんですね

  • どうしてこうなった。昔からこうだったか?ここ最近特にひどいような気がする。

  • そうだよ。お前自身観察してればわかるじゃんw

  • お前の人生に何の関係もないだろ 仕事しろよニート

  • コメントつきまくってるあたり、図星突かれてるやつ多いんだろうな。気の毒に。

  • せやで、わざわざ書きにこんでええんやで

  • ワイも幸せやが毎日使ってるやで

  • 勝ち組って結局ダイソーのピック一本で崩れるんじゃん 努力ってなんだ 平和主義者にすれ違いざまにパンチする練習のことかよ

  • なんでそういう解釈になるんだ... お前、本当に幸せなのか? 自分を誤魔化しているんじゃないか?? っていうか、犯罪者に関する日記なんて、そんなに割合高くないと思うけど。 そう...

    • 俺は赤穂浪士は犯罪者だと思ってるよ

      • 話飛び過ぎて、なんかもう... 自分の日記へのコメントなのに置いてけぼりすんのヤメテ。 (まじでなんの話なんだよ)

    • おまえこそお手本みたいな増田 といいたいがお手本多すぎて普通の増田なんだよなこれ

  • 主語でがすぎて、すげぇ釣れてんなぁ・・・。 幸せ者のくせに、煽り能力高いな。

  • レスがヘイトの見本市みたいになるかとおもったら意外とまったりしてて笑ったw

    • さすがのヘイター増田も「幸せヘイト」=嫉妬を堂々とむき出すことはできないらしく ニートとか適当な属性いいだしたw ニートヘイトご苦労さまだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん