2019-06-02

日本大企業にいると嫌がらせされる話

度々上がってくるけど「それ嫌がらせする方にダメージ入ってね?」率の高さ

これは貧民から成り上がった無教養なサラリマンが無教育管理職になったため呪術マネジメントをぶっ放し会社が腐っているのではないだろうか

そこに教育を施し正規上級国民に組み入れるのが大企業の責務だったのではないのだろうか

  • 「これぐらいの嫌がらせに耐えないとウチの会社では必要ない」というブラック思想だからな 住宅ローン減税と男の育休は使っちゃだめなんだろう

    • でも男が育休使わないとは先進性をアピールしたい我が社の方針に逆らうのかって恨まれたりするじゃん なんか部下の育休率低いせいで上司の査定が下がってどーたらみたいならしいし

    • だからさ、それ嫌がらせした会社の方に定期ダメージ入ってね?

      • 入ってるよ 人手不足デフレスパイラルに入ってる

        • じゃあなんで嫌がらせするの? バカだから? 困ってないから?

          • バカなんだろ

          • 民間は自由なのに 利潤を追求するのが創立目的だとか勘違いしてる馬鹿をよく見る

            • そういう企業ばっかりでは経済はつぶれる 企業は利潤を追求しなければならないのが資本主義

  • それって anond:20190602140148 の内容とどう違うの? 鸚鵡返ししてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん