2019-06-01

家賃7.5万を叩く世間知らずのはてなー

男ならともかく、女なら都内7.5万はわりと最低ラインだろ。駅遠でオートロック防犯カメラのない1階の部屋に住んで性犯罪に巻き込まれたら自己責任なんだから、無理してでも家賃高い部屋に住むしかないじゃん。そりゃ安い部屋住みたいよ誰だって家賃なんて溶けて消えるから絶対に安くしたいけど無理なんだよ……お前らにも彼女や娘ができる日が来るかもしれんのだから覚えとけ

  • 横浜も賃貸マンション7万円が平均だもんなぁ。

  • 都内で暮らす必要ないよねって話でしょ?

    • 職場が都内で郊外に住んで痴漢にあったら?女性専用車は差別、職場の近くに住んで電車そのものを避けなかった自己責任、だろ?

  • その家賃7.5をきついと思うような収入しか得られないなら上京しないほうがよくね? 実家に暮らして、ドアツードアで移動できる車のほうが安全性は高いし。

  • ワイは大阪の男やが家賃8万やで

  • 男物のパンティーぶら下げておけ

  • 田舎の高齢者が車が使えなくなるのが自己責任なら、東京のソレも自己責任では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん