2019-05-30

部屋にテレビゲーム機 岩崎容疑者の自宅

https://www.fnn.jp/posts/00418475CX

男の部屋には、テレビゲーム機などがあったことがわかった。

警察は29日、岩崎隆一容疑者(51)の自宅に捜索に入ったが、部屋は整然と整理されていて、

テレビのほか、ポータブルゲーム機テレビにつないで遊ぶゲーム機などもあったことが新たにわかった。

恐ろしい。恐ろしい。部屋にテレビがあったとは・・・

  • 部屋が整理してあるなんて、まともな人じゃないよ

    • 元自衛官で教育を受けでもしてないと部屋の整理整頓なんて普通の日本人はしないだろ ナイフさばきがうまかったのも自決したのも教育を受けたあかし

      • テレビに繋ぐタイプのゲーム機を持ってたそうだからな。そんな物持ってるやつは完全に異常者だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん