2019-05-30

炭水化物減らせばいいだけでしょ?

なんで出来ないの?

米や麺ってそんなに美味しくないじゃん。

同じカロリーなら肉食った方が幸福度栄養価カロリー以外の)も高い。

あえて米に固執する意味ある?

それとも、米に異様な固執を見せることがデブ理由だってまだ気づいてない?

  • ストレスで食っちゃうねんな。

  • そんなこと言ってるのライザップ信用してるような情弱だけだぞ 減量してるがち勢の多数が低脂肪での減量で 炭水化物とタンパク質ガンガン取りながら痩せてる 金もこっちの方がか...

    • ただただカロリー制限すればいいだけなのになんでしないの? デブの考えって理解できねー

      • カロリー制限も末期になると地獄の苦しみだぞ お前も基礎代謝以下にカロリー制限したらあっという間に根を上げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん