2019-05-30

anond:20190530165306

そーかー??

プレゼントくれるし好き好き言ってくれるし、喜んでFもしてくれるぞ

問題はそういう表面的な事じゃなくてヒステリーだと思うわ

男尊女卑社会では女性ヒスが許容されやす

同権に近づくほど社会ヒスを許さな

もっと同権が浸透して欲しいわ

記事への反応 -
  • 女の主体性がないから。 欧米が~とか言いつつ日本人女は愛してるとは言わないし、プレゼントも用意しないし、労働強度の高い仕事をせずパートでお茶を濁そうとするから。

    • そーかー?? プレゼントくれるし好き好き言ってくれるし、喜んでFもしてくれるぞ 問題はそういう表面的な事じゃなくてヒステリーだと思うわ 男尊女卑社会では女性のヒスが許容さ...

      • 女の主体性のなさが原因。 男女同権とかいいつつ女は全部受け身なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん