2019-05-29

子供3人以上産め、は問題発言なの?

だってそうしなきゃ少子化解決しないじゃん。3人でも足らないらしいが。

産める人育てられる人にバンバン産んでもらわんと。

政治家としては言葉より子供を産んで育てたほうがトクをする政策誘導すべきとは思うが。

産めない人は産めないし、産みたくない人に無理やり産めって言ってるわけでもないでしょ。

いちいち騒ぐのおかしくね?

  • ヒント:日本を潰したい人達

  • ■子供3人以上産め、は問題発言なの? だってそうしなきゃ少子化解決しないじゃん。3人でも足らないらしいが。 ・出産という個人の意思が極めて尊重されるべき事柄を政策の手...

  • 他人の人生に対して「〇〇しろ」って平気で言うやつは頭がおかしい ましてや出産とか命かかってるからな 「出産しろ」て発言の気持ち悪さがわからない人間は口閉じてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん