2019-05-29

anond:20190529122257

京都は暑くなったとき自動的琵琶湖から水蒸気が立ち上がって雨雲を形成して京都に降り注ぐことで気温を保つという環境循環型の温度調整システム実装されてるはずやで?

記事への反応 -
  • しかし眠い 一日中眠い こんだけ眠いと仕事にもならない 家に帰っても眠い 誰かが書いてたけどストレスでも一日中眠くなるらしい あと結局眠いのに眠りは浅い 友人が言うところによ...

    • クララじゃないけど療養でどっかいきたいわ 山より海派だから海岸の近くとかに1ヶ月くらい安く住み込みでバイトしにいきたいな ザラザラの畳でも海ならゆるす

      • 療養イイね 鴨川のへんでのんびり一夏暮らしたいわ

        • えっ・・京都の盆地にいると蒸され死ぬのでは・・ 千葉県のほうか

          • 京都は暑くなったときに自動的に琵琶湖から水蒸気が立ち上がって雨雲を形成して京都に降り注ぐことで気温を保つという環境循環型の温度調整システムが実装されてるはずやで?

            • 俺は京都に長ーいこと住んでたけど、そんな便利システムはなかったぞ 夏は死にそうな暑さと湿気だった

          • 千葉県の方ねもちろん 毎日小一時間サーフィンしたい

            • サーフィンできんのすげーな わいは磯でわかめとかカニとか取りたいから結婚するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん