2019-05-29

anond:20190529095345

女性専用車両増田毎日日中いるせいで他の人が離れた感はある

この手のずっと同じ話題粘着し続けるのって2chの全盛期にも沢山いたけど

2ch住人はスルースキルいから完全にスルーされてるのにそれでも何年もやってる奴もよくいた)

やっぱそういう病気なんだろうか

  • でも君らはたまにそういう人らがいない日があっても 今日の増田は物足りないなとかなんとか言い出して呼び出そうとするし もう同類なのでは

  • はいはい何でも女性専用車両増田のせい 女性専用車両に賛同する男性差別主義者なんかいなくなったほうがいいよ

  • 生まれつきの性格で2ch、飽きたら5chわかば増田と、 流れるままに荒らして回ってるんだろ 川崎犯人も昔から暴れる生徒だったらしいし 死ぬ覚悟してまで 「みんな優しい令和人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん