2019-05-28

anond:20190528153118

土が着いたままで売ってて水洗いした瞬間から痛みだすの生野菜だけだからだろ

リンク先も読まないバカはここで何行ってもムダだろうから一人で勝手食中毒死してろな さようなら

記事への反応 -
  • え?? イオンとか行ったことある??笑 いやいいんだけどさ たまにはお使いしなさいよ

    • イオンの氷は現状コイン制だな   ところでどこのイオンであらかじめパッキングしてない刻み野菜なんか売ってるの? 妄想じゃないなら保健所通報するかおしえて

      • ないからあったらいいなって話してるんだが...

        • 食中毒煽るなバカっていってるんだが・・ おまえ瓶詰め生野菜をカビさせて食うタイプの増田なんだろうな 自己責任で家でやれよ   https://matome.naver.jp/odai/2143000928037705501

          • 魚だって肉だって売り場で切ってくれるだろが なんで野菜だけ食中毒そこまで気にするねん

            • 土が着いたままで売ってて水洗いした瞬間から痛みだすの生野菜だけだからだろ リンク先も読まないバカはここで何行ってもムダだろうから一人で勝手に食中毒死してろな さようなら

              • 病的やな。。

              • 近所のスーパーはレジでネギをハサミで切ってくれるんだけどな。

              • こいつキチガイすぎるな 今日こいつよく見かけるけど増田やめてほしい、キチガイが移りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん