2019-05-27

anond:20190527191146

いやわかってるでしょ

TOEICは200問、990点満点である

常にTOEIC850〜900点をとれる程度の英語力があれば十分であろう。

わかってる上で、あえて狙って100点をとるには?というネタ文章でしょ。

タイトルで釣っておいて本文を読むとネタであることがわかる、と思いきや、タイトルしか読まない人が多かったというさらなるオチか。

記事への反応 -
  • 一見丁寧に説明してるように見えて、具体的に何問正答すれば100点取れる可能性が高いのか書いてねーじゃん 何の参考にもならんわ

    • 元増田です。まずはちゃんとした目標正答数を記載しなくて申し訳ありません。 何を隠そう、私もまだ100点を4回しかとったことがありません。(併願3回、リーディング専願1回) そのため...

      • TOEICで100点をとるのは、なかなか難しいことだと思う。 まあ普通の人ならおそらくそこまで点数に拘ることはないだろう。 巷でTOEICで何点アップ!とか何点取る方法、はたくさんあるの...

        • は?TOEICエアプかよ受ける ガイジは100点で満足してろや、どうぞ

          • いやわかってるでしょ TOEICは200問、990点満点であるが 常にTOEIC850〜900点をとれる程度の英語力があれば十分であろう。 わかってる上で、あえて狙って100点をとるには?というネタ文...

        • それ「100点」と表現すべきじゃなくて「満点」と表現すべきやで。

        • 引き続き文盲沸いてますね

        • ノー勉強でうけたら440点とれたしたぶんみんなもそうだと思うんだが 一体どのクズにむかってしゃべってるんだろう

          • お前文盲かよ 常にTOEIC850〜900点をとれる程度の英語力があってなおかつこういう風に遊べるバカに向けてだろ

          • 400点台って中学生やん。人に言える点やないで。心の中に閉まっときや。

        • 再投稿は甘え

        • 100点なんざ狙わなくても余裕で取れるだろwww www 何言ってんだこの増田、本気で馬鹿なのか? この前ノー勉でTOEIC962点だった俺からすればくだらない記事だなw 釣り記事ご苦労さんwwwwwwwww

          • 狙わないと100点じゃなくてウッカリ200点とか400点とか取っちゃうんじゃないの? ピッタリ100点取るのって難しそうだぜ。

            • (そこは962点にツッコむところですよ!!!)

              • あっ! ホントだ! しまった、見落としてたよ、、、 見事に釣られてちゃったよ〜 orz

        • コツも何も、TOEICで100点とる意味なんてある?? 5000円ドブに捨てて何がしたいんだか分からん

        • そんなことより、電車の窓の景色見ながらPartⅠに問題文読むおじさんごっこやろうぜ。 めっさ楽しいから

        • SIM式の英語教材を使いなさい。 TOEICテスト対策ならスーパーエルマー【公式サイト】東京SIM外語研究所 https://www.tokyo-sim.com/

        • TOEIC とかいいから IELTS で 9.0 とれるコツを教えてくださいよ。

          • 9が必要ってどういう状況? 日米首脳会談の同時通訳者になりたいとか?

            • 同時通訳って別の能力必要そう 移住者向けのIELTS講師がOA8.0/8.5求められるらしい

        • 待て。 増田は一度も「100点以上」とは言っていない。 これは満点を取るよりも遥かに難しい挑戦ではなかろうか。

        • マジレスしていいのかわからないけど、100/990を取る方法について言及してるわけだよね。上下のブレなく。

        • ブコメもトラバも文盲だらけ、定期的に読み返しに来ちゃう名作

      • 仮に本人なのだとしたらなぜ元記事からこの記事へのリンクを張らないのか なぜ本人宣言しただけで本人だと思われると考えるのか そしてそんな自称本人を安易に信じる人間が大勢い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん