2019-05-27

anond:20190527175521

俺も元増田と同じように感想を述べられない人間だったんで

ハイクを使って三行で観た映画感想を書く練習をしていたんだが

なくなってしまったのでまた書かなくなってしまった

記事への反応 -
  • 映画とか小説とか好きでよく観たり読んだりしているけど まったく深い感想が言えない おもしろかった!orイマイチだったくらい   しかも大抵の作品は直後にはおもしろかったと思っ...

    • それは普段から深い感想を考えていないから、いざという時のアウトプットが無いんだよ。 とっかかりは、 直後にはおもしろかったと思ってしまう で良いんだ。 そして、なぜそれが...

      • 俺も元増田と同じように感想を述べられない人間だったんで ハイクを使って三行で観た映画の感想を書く練習をしていたんだが なくなってしまったのでまた書かなくなってしまった

      • こんなうざったい奴になりたいのか?

    • 映画や小説は楽しむために見るのだから「楽しかった」という感情に勝るものはないんだけどな。 作品を分析してその面白さを言語化できるようになればもっと面白くなるかというとそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん