2019-05-27

anond:20190527105559

女性トイレ男性トイレ、男女共用トイレの現状の運用比率を見る限り、とてもじゃないが信用できない。

男性差別運用をされるのが目に見えてる

それにそういう議論は今ある差別撤廃してからしろっての

記事への反応 -
  • 男性専用車両? 差別に差別で対抗したいとは思わんわ。 君みたいな差別主義者ばかりだと思うなよ

    • 横だが男用も作ってしまえば男性用トイレみたいなもんやろ。俺はそっちのがいい。

      • 女性用トイレと男性用トイレ、男女共用トイレの現状の運用と比率を見る限り、とてもじゃないが信用できない。 男性差別的運用をされるのが目に見えてる

      • 男性車両数:女性車両数を7:3くらいにすればちょうど良さそう 現状これがベストの解決策やと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん