2019-05-26

婚活に向いている人、向いていない人

出会って2秒で合体……ではないが。

出会って3回目くらいで付き合うかどうか判断を迫られ、付き合うを選択したら「付き合ってるんだよね?」とイチャイチャやらセックスやら何やらをすることになるので、男女ともにいわゆる「恋愛体質」な人が向いてるとおもわれる。逆に、出会って3回目で付き合うか決める、付き合わないならサヨウナラ、なんてのが早すぎね?と思う人は向いてない。俺は無理だったよ……

  • あってその日にセックスできない女に価値なんてないだろ

    • セックスするだけなら風俗でパッパラパーの若い子とやればいい。俺は結婚がしたいんだよ

      • 無茶言うなよ お前じゃ無理

      • 何で若い頃はイケメンやツーブロックゴリラにホイホイと股開いていたような女が、婚活に来ると勿体ぶるんだよ、と思ったことはある。 以前、婚活パーティーで知り合った女だけど、...

  • 婚活市場=人間のアウトレットモール。 訳有り品でも良い所を見出だせる人にはお買い得な場所だと思う。 でも実際は、そこに来ている人たちって、完全品を求めているけど手持ちの財...

    • そもそもそこまで目が超えている人達でもない ブランド物を持ったこともない人ばかり 具体的にいろいろ見るにはそれなりに良い場所かなと思う 自分がそれを持てるかというところも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん