2019-05-23

気持ちを記しておいておくこと

日本チップ文化ないしま学生から金を置くほどのことはできないけど、ビジホだったり旅館だったりを利用することはあって、その時に机の上に大体メモ帳あるから、1枚使って「ありがとうございました」って書いて出てくの、あれもウザがられてるのかなあ

自己満足と言われればそれまでなんだけど

キモチップが叩かれてるの見て思った

  • ありがとうございました、くらいなら直接口で言えよって思うよ

  • 朝礼で全従業員の前で読み上げられるから、具体的に書いてください。 挨拶の良かったフロントや、従業員名なども含めて。100文字程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん