2019-05-20

anond:20190520093323

LGBTPZN論者=「LGBTがムカつくからPZNと同じくらい排除したい。自分はPでもZでもNでもないけど」ってクズ

実例が現れることによって私のバイアスがまた強化されてしまった。

実例であるかどうかは不確定じゃん?

もともと持ってる君の差別意識はこれ以上固くなりようがない

記事への反応 -
  • LGBTPZN論者=「LGBTがムカつくからPZNと同じくらい排除したい。自分はPでもZでもNでもないけど」ってクズ の実例が現れることによって私のバイアスがまた強化されてしまった。

    • LGBTPZN論者=「LGBTがムカつくからPZNと同じくらい排除したい。自分はPでもZでもNでもないけど」ってクズ の実例が現れることによって私のバイアスがまた強化されてしまった。 実例で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん