2019-05-20

anond:20190520020858

一人でつぶやいてても意味ないのよ

からの知り合いでも、初めて会った人でも

だれか人に会うときには、かならず

「おれおっぱいもみたいんだよね」

「今年中に絶対おっぱいもむから

と言い続けないといけない

そうすることで、あなたが周囲の人に「おっぱいもみたい人」と認識されるようになる

必然的に、あなたおっぱい情報があつまってくるわけ

中には「おっぱいまれたい人がいるらしい」という情報も当然ある

そうなればおっぱいはもう目前だ

これが「おっぱい引き寄せの法則

おぼえとき

記事への反応 -
  • 『おっぱいもみたい』を10年くらい定期的に呟いてるのに、一向にその気配がない。

    • 一人でつぶやいてても意味ないのよ 元からの知り合いでも、初めて会った人でも だれか人に会うときには、かならず 「おれおっぱいもみたいんだよね」 「今年中に絶対おっぱいもむか...

    • 女の前で言ってるか?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん