2019-05-19

○○差別に苦しんでいるからと言って××差別をしていい理由にはならないし、○○差別をしているからと言って××差別撤廃を訴えてはいけないことはない。

○○と××には何を入れてもいいんだけど、ここに「男性」と「女性」以外入れて考えられないのがフェミニスト

  • OOは女性で XXはKKOですね わかります

  • まあ男性を仮想敵とすることで一定の成果を上げてこれたけど。 女性よりも弱そうな弱者の権利が女性とバッティングしたらどうするか、あんまり考えてこなかった。

    • その流れを進めてきたのはリベラルフェミの皆さんなのに、トランスジェンダーの方を銭湯に入れるだの競技から排除するだので今更なにジタバタしてるんだろうって思いますねえ

  • おやおや、ミソジニストは今日も棚に上がってる

  • おやおや、ミソジニストは今日も棚に上がってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん