2019-05-18

anond:20190508220211

コミュニケーションとかエビデンスとか

日本語が既に存在しているのに無意味にカタカタを使うことが許せない増田として

リスト入りを志願する人ですか

記事への反応 -
  • 品がないし、まともな議論をするつもりないと思われても仕方ないよ。 君にとっても損だよ。ちゃんとした言葉を使って批判しようよ。

    • コミュニケーションとかエビデンスとか 日本語が既に存在しているのに無意味にカタカタを使うことが許せない増田として リスト入りを志願する人ですか

    • それは何についても言えるね ネトウヨ パヨク アベ ミンス 匿名の落書きでも見苦しいのにいい大人がそういう言葉を使うようになってる

      • 他と違ってネトウヨは一般用語だろ いい加減ネトウヨをその他の差別語と一緒くたにして擁護しようとするのやめたら? 無駄だから

        • まあ「バカ」と同程度に下品な言葉ではあると思う。 正直「ネトウヨ」という言葉を使う人と「パヨク」という言葉を使う人がいたら絶対に関わりたくないのは後者だが。

          • 『ネトウヨ』はオールカタカナだし、侮蔑的と言われればそうかもしれない。 ちゃんと『ネット右翼』とフルで呼んだ方が敬意がこもってて良いのではないか。

            • はてなパヨクは熱湯浴とかいう謎掛け風オヤジギャグを恥ずかしげもなく繰り出す始末w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん