2019-05-17

わかったわかった、自己満足だと認めるよ

「心無い奴だ」と思われたくないという自己満足だと認めるよ、だから席を譲ったら座ってくれ頼むから

中には本当に立っていた方が楽な人もいるんだろう、だがそれならそうと言ってくれ

頼む、座ってくれ

大丈夫ですから」とか言って体触って制止しないで 触るなほんと気持ち悪い

お願いだから「座る」「適切な言い訳をする」「最初から乗らない」のどれかの選択肢を選んで

お願いしま

  • 他人に期待をしても世の中が変わるわけではないので趣向を変えてキモくて金のないおっさんに席を譲ることで自己満足に浸るというのはどうでしょうか?

  • 俺は結構譲ってる方だが断られたことなんかない そんなに何度も断られる奴ってなんか原因があるんだと思う 相手の見定めがおかしいとか、譲る時の態度が異様だとか

    • 相手の見定めがおかしいとか、譲る時の態度が異様だとか 譲られておいて、「お前の態度が気に食わない」って控えめに言ってクズじゃない?

      • 「気にくわない」とは言わんだろうけど 「何かこの人怖い、辞去しよう」と思わせる不審感出してたりせんの?

        • 「何かこの人怖い、辞去しよう」と思わせる不審感出してたりせんの? これが「お前の態度が気に入らない」とどう違うんですかね? 「譲られてる」という行動を素直に評価、感謝す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん