2019-05-17

anond:20190516102700

そう思ってもらえたらうれしいですね!

言及ありがとうございました!

記事への反応 -
  • 転職時の面接時に耳障りの良いことを言いながら不採用にした皆さんへ。 私を不採用にしてくれた皆さんのおかげで一念発起して起業してうまく行っています。 不採用通知を受け取っ...

    • 面接官「あいつは雇われるタマじゃねぇ。だから敢えて不採用にしたっ」( ー`дー´)キリッ

      • そう思ってもらえたらうれしいですね! 言及ありがとうございました!

    • いかにも言うこと聞かなそうな。そりゃ不採用だわ。

      • 確かに。笑 自分でも納得しました。 ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん