2019-05-17

anond:20190517140716

別に特に決まった見方はしてないか作品によって楽しみ方は違うけど(主人公悲惨なのはしろ好きかも)

なんかアレだけ無理だった。

記事への反応 -
  • Reゼロの主人公。 シンジ君や誠より無理だった。 何が無理なのか自分でもよくわからないけど、なにかが限界に達しようとしてる感覚だけはあった。

    • 主人公が虐待されているのを楽しむアニメだから主人公に共感する見方とか英雄譚を求めていると厳しいかも

      • 別に特に決まった見方はしてないから作品によって楽しみ方は違うけど(主人公が悲惨なのはむしろ好きかも) なんかアレだけ無理だった。

    • 頼まれてもいないのに「あの子を助けるんだ」って勝手に行動して どんどん事態を悪化させていく「無能な働き者」の典型だからね。 だいぶ否寄りの賛否があるキャラだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん