2019-05-16

ビーガンの人に聞きたいんだけど

動物の命を奪って食べるのはよくない!」ってのはよくわかるんだけど、

ビーガンの人は植物生命体とは考えてないのかしら。

果物だったらまだいいのかもしれないけど、

野菜ほとんど植物生命体をぶった切って食べてるわけで。

動物ならダメ植物ならいいっていう境界線はどこにあるのかしらん。

  • お気持ち案件だって分かってるくせに... 白々しいですよ

  • ヴィーガンな ネイティヴアメリカンだから発音が気になる

  • 苦しみを感じるかどうかだろ。

  • 肉食禁止令を出したい人は解体される動物が悲鳴を上げるビデオを流すデモでもすればいいのにね

  • 声ある者は幸いなり。魚の血に悲しまず、鳥の血に悲しむ。 叫び声をだすかどうか?が境い目なんだよ。

    • 声があるかどうかで決めているなら口を封じましょう よかった、解決しましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん