2019-05-16

anond:20190516172547

映画だったらファニーゲーム漫画だったらエリカみたいに、ちゃん被害者の恐怖を描けという話だよ

お前が「描け」と作者に強制できるどんな権利を持ってるの?

自分で書けよ

記事への反応 -
  • 男性が女性にセクハラするギャグは女性が男性に暴力を振るうギャグとバーター 昔はでかいハンマーで殴ったり刃物で刺したり上空数十メートルは吹っ飛んだりするから釣り合いが取れ...

    • 映画だったらファニーゲーム、漫画だったらエリカみたいに、ちゃんと被害者の恐怖を描けという話だよ

      • 映画だったらファニーゲーム、漫画だったらエリカみたいに、ちゃんと被害者の恐怖を描けという話だよ お前が「描け」と作者に強制できるどんな権利を持ってるの? 自分で書けよ

      • セクハラの怖さをテーマにするフィクション以外でそれを描写する意味無いやん 一般人が悪を追って車で爆走するシーン入れたら警察につかまったり人を轢いて被害者遺族の悲しみを描...

        • そうそういるんだよなあこういうの、ゲームで言ったらUndertaleとか持ち上げてそうなやつw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん