2019-05-16

anond:20190516145150

誰もKKOになど救助を求めていない

家族歩いてるイケメンヒーローが格好良く助けるからお前などだれも必要とされてない

期待されてるかもと気持ち悪い勘違いをやめろ

記事への反応 -
  • 我々はとんでもない不審者情報を共有しすぎた

    • 誰もKKOになど救助を求めていない 家族と歩いてるイケメンヒーローが格好良く助けるからお前などだれも必要とされてない 期待されてるかもと気持ち悪い勘違いをやめろ

      • 落とし物は交番に届けたり、知らない人には道を聞かれたら教えたり、近所の親子連れにはあいさつくらいはするよ

        • 近所の親子連れにはあいさつくらいはするよ お前事案になってるぞ。回覧板で回ってきた

          • 見知らぬ子供が目の前で嬲られようと、無視するのが身を守るために最善な方法か 寒い時代になったもんだなホント・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん