2019-05-15

京都市区内の住所ほんとなんとかして・・・

お客さんの注文で手書きFAXきてこういう住所になってる

これを宅配会社の送り状システム入力しないといけない

京都府京都市●●区東□□通一条上る なんちゃらビル△F

××事務所

これの宅配伝票を作らないとならない

郵便番号が602しかないので、検索するじゃん?

京都府京都市●●区東□□とかで検索しても出ない

××事務所サイトにも上記の内容でしか載ってない。郵便番号無い

このなんちゃらビル検索するとおそらくビルを所有しているなんちゃら会社の住所が出る

京都府京都市●●区△△町123-4 なんちゃらビル


△△町じゃん!!!!!!!!!!!!

番地すら乗ってないじゃん!!!!!!!!!!!!くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

郵便番号に合わせた表記に揃えろ!!!!!!!!!!!!

  • 別に郵便番号を7桁全部埋めなくても届くぞ

  • 京都で町名なんか使うわけないだろ…

    • 京都市のそういう態度が気に入らないんですよね 郵便番号の表記と違う事遠しちゃうそーゆーのが

      • 郵便制度ができるまえから通りで呼ばれとるんちゃうの。 新しくできた郵便のほうが合わせなあきまへんえ。

        • 知るかあああ!! 郵便番号に従ってねって宅配会社と京都民の板挟みになってるのはこっちじゃああああ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん