2019-05-14

お腹弱い人なんて普通にいる。そこに悪意はない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.cinema2d.net/entry/2019/05/14/040555

これについてるブコメ本当に腹が立つからお腹が弱くてよくトイレに駆け込むという設定に悪意がないわけないじゃん。「そんなひといっぱいいる、悪意はない」ってどういうこと? そういう人に対して恥じる必要はないってこと? はっきりいってみんな毎日死ぬほど恥ずかしい思いをしながらトイレに駆け込んでるんですけど? そんな無理につけなくていい該当者にとっては嫌な設定をキャラに対する弱みとしてくっつけて「悪意はありません」ってうるせーよ。だまれよ。

  • これは分かりやすい 禿げてる人は確かに多いけどハゲって他人に言ったらそら戦争やろ ハゲってお前なんで他人に言えるねん ちょっとは人の心があったらそんなこと言えへんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん