2019-05-14

anond:20190514123111

ありがとう。思った数十倍しっかりした回答が来てびっくりしてる。

まあなんか色々書いてあるから要約すると「強い」と書いてある。

ここすき。ギルガルドは取ろうか。

僕はこのポケモン対策に「ビブラーバを握った奴は全員対圧迫時に後攻になる呪い」をかけるよう努力している

事実、今のところ五分五分確率で先手を握れている

ここもっと好き。

めちゃくちゃ参考になりました。

記事への反応 -
  • ○朝食:チョコ一つ ○昼食:チキン母さん煮定食 ○夕食:冷やし中華 ○調子 むきゅー。 相変わらず喉の強烈な痛みが続くもさすがにこう何度も何度も休んでられないので、頑張って頑...

    • コマスターを1年ぶりくらい(ゾロアーク実装ぶりくらい)にやろうと思うけど、何交換するのが強いかな?

      • まず別に僕強くないから、あんまり鵜呑みにしないでね(今のレートは3495) あとなんか割と長文書いちゃいました、めんご。 新環境始まったばっかなので、今回追加とアッパー調整され...

        • ありがとう。思った数十倍しっかりした回答が来てびっくりしてる。 まあなんか色々書いてあるから要約すると「強い」と書いてある。 ここすき。ギルガルドは取ろうか。 僕はこの...

    • 大戸屋いったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん