2019-05-12

介護ってうんこの始末絶対あるの?

それがないならやってもいいけど、他人の糞の始末なんて死んでも嫌だろ?

ケースワーカーそんな仕事ばっか進めてきてマジでムカつく

金持ち奴隷みたいなことやらせようとするのってそれこそ犯罪だろ

お前ら助けてくれ

  • 慣れると何も感じなくなるぞ

    • 奴隷に慣れたくないね

      • ここにいるのも承認欲求の奴隷になった頭のおかしい人達だけど 慣れ切ってて気付かないだけなんだよな

  • あるよ

  • オフィス仕事だって誰かのウンコみたいな仕事に付き合わなきゃいけないんだから同じだよ同じ

    • ネット上にうんこを撒き散らす仕事ばっかだしなあ 介護のほうが尊い

  • 例えばこういう感じのお仕事はどうでしょうか? https://www.ekaigotenshoku.com/kyujin/detail?id=307847

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん