2019-05-10

anond:20190510124313

一般人アーケード格ゲーも触らねえだろうが。

多くのゲーマーが「3DCGRPG」をFF7初体験したんだよ。

記事への反応 -
  • グラフィックは革新的だっただろ。

    • はあ? 当時アーケードでバーチャファイター3がリリースされていた時期だぞ? 巨乳の鷹嵐ちゃんがぷるんぷるんするグラフィックが実現できていた時期にFF7のグラフィックが革新的と...

      • 一般人はアーケードも格ゲーも触らねえだろうが。 多くのゲーマーが「3DCGのRPG」をFF7で初体験したんだよ。

        • 嘘乙。FF7以前にサガフロンティアだったりトレジャーハンターGだったりスクエニのCGRPGゲーは既にリリースされてたぞ。

          • ワイはスーパーマリオRPGやったな

          • 嘘乙。FF7以前にサガフロンティアだったりトレジャーハンターGだったりスクエニのCGRPGゲーは既にリリースされてたぞ。 「リアルタイムレンダリングの3DCGのRPG」と言えば満足なのか。...

            • あ? サガフロは勘違いにてスマソだが、ウィザードリィ6とか出てただろうがよ>3DRPG

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん