2019-05-10

anond:20190510103338

強姦したがるゲイ」は差別しような 人権さりげなく自分けが強姦できる権利」をまぜこませてくるぞ 強姦されたら人権がないのかって怒るくせに

記事への反応 -
  • んな訳あるか、バカ野郎。 俺は(多分)普通性愛者だが、セックスなんてしたことないぞ。 性的指向に実際の行為の必要の有無は関係ない。 もっと言えば個体が生きていくのに実際のセッ...

    • せやな、おまえはわがままペド増田じゃないな、かえっていいぞ

      • その人の名はわがままペド増田 何処かにいる犯罪者 どうしたら会えるのだろう 教えて欲しい In Pedophilia, Pedophilia They say he was in India

        • 知りたければ宮崎勤とかググレばいいんじゃない

          • ぐぐればゲイの強姦魔も出てくるのでゲイの人権も認めなくてよい?

            • 「強姦したがるゲイ」は差別しような 人権にさりげなく「自分だけが強姦できる権利」をまぜこませてくるぞ 強姦されたら怒るくせに

              • 強姦は犯罪。これはどの性的指向でも同じ。 小児性愛は性的指向そのものが犯罪とされている。これは差別。

                • 性的に未成熟な小児相手に性的同意をとれるわけがないから小児との性交=すべて強姦なのでな。

                  • それは小児性愛者と小児の両方に対する差別だぞ。 また、年齢と判断能力が連動するというのも確実ではない

                  • 性的指向=性交 ではないだろ。 本物の性交以外で満足出来る奴は本物じゃないっつーけど、性交経験無い人を叩いてるのは君の方じゃない? よしんば満足出来ないとしても、実際の性...

                    • 宮崎勤無視増田乙

                      • つまりペドフィリアというだけで、宮崎勤と同じ事件を起こす犯罪者予備軍と言うんだな、君は。

                      • 「一人の加害者がいるから同じ性的指向を規制すべき」という論を展開するなら、いの一番に規制されるべきなのは異性愛者だぞ?

      • 「わがままペド増田」なんかいないぞ 特定性的マイノリティを差別するお前がいるだけだ

        • むしろまともな主張するLGBTの味方だからすり寄って自爆テロしてくるバカを排除してるんですけど

          • LGBTはLGBTと名乗ってる以上まともな主張ではないぞ。 性的少数者内で差別を行って切り捨てるカンダタだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん