2019-05-09

anond:20190509121011

事実ベースで話せないクソフェミさんですね

男の「特権」とやらを具体的に証明できたことはない

  • 割といつもよりブコメも妻側に手厳しい感じはするけどな。女だからって甘えんな!って。 2馬力が当たり前の世の中、男女平等とはこういうことを言うんだな

    • 男女平等を進めた結果双方に手厳しくなりました ってアホらしいな それで男側が楽になってるわけでもなし

      • 男が楽になってるわけじゃない、と感じる理由には以下のものがあるのではないか、と愚察いたします。 今まで当然のように享受してきた特権性が、実は空気イスだったことに今更気...

        • 今まで当然のように享受してきた特権性が、実は空気イスだったことに今更気づいたが、簡単には適応できない。新しいコピー機使いこなせない人的なアレ。 「特権」なんか最初から...

          • そうですか。おくすり出しておきますね。

            • 事実ベースで話せないクソフェミさんですね 男の「特権」とやらを具体的に証明できたことはない

        • 社会進出さえすれば自分も甘い汁を吸えると思っていたら、管理職というのはどうやら責任ばかり求められてそんなにいいことばかりじゃないぞ、と気付いてしまったのが今でしょ 「男...

          • 日本の場合は偉くなればなるほど責任は取らなくていいんだけどね 中途半端に中間管理職になるのが一番しんどい

          • 社会進出さえすれば自分も甘い汁を吸えると思っていたら、 こんな料簡だから童貞なんじゃないの…

        • 女に対する要求が以前に比べて厳しくなったという話なのだが、厳しく要求されなかったとかいうのが「特権」ということ?

    • ブコメ見てみたら確かに厳しくて意外に思ったけど、よく見てみたらいつものはてサミサンドリストidどもが示し合わせたかのように顔出してないだけだった なんか笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん