2019-05-07

anond:20190507171235

ワンチャンどころか美醜統一史観からぬけだせれば何チャンスでもあるよ

KKOは美醜統一妄想に基づく自虐史観女性への高望みで自分の首しめててほんとめんどくせえ

記事への反応 -
  • いや、機能的損傷でないものを「キモイ」として忌避するのは正常とは言えない

    • たとえばナマコみたいなヌメヌメした生き物を見たら 別に機能的損傷を持ってるわけじゃなくてもキモイって思ったりするだろ

      • 私はうまそうとおもいます 鉄腕ダッシュでこのわたつくってたのマジうまそうだった

        • つまりこれが「KKOでもかろうじてワンチャンくらいならあるかもしれない」という高望みを生む例なわけですね

          • ワンチャンどころか美醜統一史観からぬけだせれば何チャンスでもあるよ KKOは美醜統一妄想に基づく自虐史観+女性への高望みで自分の首しめててほんとめんどくせえ

            • 「美醜統一史観」とやらが世のスタンダードとなってKKOを苦しめてるんだろ。 KKOは高望みなんかしてない。

            • 「ぶどうを欲しいと思う心をなくせば何チャンスでもあるよ!まあ俺はぶどう大好きだからバクバク食べるけどね!」

      • KKOは人間であり、ナマコではない。 ナマコはナマコをキモイと思うだろうかね?

        • そういえばナマコって共食いするよ 「あいつうまそうだな」

    • キモイは「安全でない」「快適度が損なわれる」ってことだよ 同じ金魚でも夜店のは可愛いが汚い水にすんでる鱗のハゲた金魚はキモい

      • 機能的損傷もないのに「安全でない」「快適度が損なわれる」って思うこと自体が差別だから。

        • ぱっと見危険とわかるヤクザやチンピラを避けるのは差別ではなく自己責任における危機管理

          • 「ぱっと見危険とわかるヤクザやチンピラ」というのは先入観にすぎないぞ ましてや「キモイ」というのは差別感情の生んだ先入観であり、経験知ですらない

            • 経験知でないとかw 他人の心を悪い方に忖度、というよりエスパーしてるその態度も一言で総計するならキモい

              • 悪いほうに忖度もなにも、「キモイ」という感情自体が他人を傷つける以外に用途のないものだからな。 いわば銃。傷つけるために生まれた道具。

                • という妄想。 言葉に傷ついた俺をみてくれよ!っていう卑屈な主張、さすがKKO KKOなんていくら自称したって望まれてない代理行為に過ぎないのにな

                  • 加害者が被害者を「卑屈」ってののしるのは草も生えない 「俺がKKOを傷つけるけど、KKOが傷ついてるわけない!勝手に決めんな!」ってあほかよ

                  • ジョナサン「お前がッ!殴られているのはッ!お前のッ!妄想ッ!」(ガッシボカッ)

                  • 横だが、もしかしたらミュンヒハウゼン症候群かもな。 ソイツの場合は「代理ミュンヒハウゼン症候群」

                  • ほんとにな。終わってる。

                • この人物は「キモイ」という感情を悪とみなしている感情規制派のようだ。 しかし人類が「キモイ」という感情を失ったとして具体的にどうなるのだろうか? そもそも「キモイ」という...

          • それで何もせず襲われたら「注意が足りない!!!」って怒られるもんな。

            • そうね、KKOに近寄るといきなりブス!とか言われたりするらしいし近寄らないほうがいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん