2019-05-07

anond:20190507173137

この人物は「キモイ」という感情を悪とみなしている感情規制派のようだ。

しか人類が「キモイ」という感情を失ったとして具体的にどうなるのだろうか?

そもそもキモイ」という言葉自体曖昧だ。どの脳内物質問題視しているのか?

観念的なことしか言っていないから具体的なビジョンがまったく見えてこない。

本気で言っているのなら「キモイという感情のなくなった世界観」を提示すべきだろう。

目的曖昧にぼかしているのは結局のところ「世の中を否定するための武器」だからだろう。

「傷つけるために生まれた道具」というのは自己紹介しか思えない。

彼にとってのKKOは「傷つけるために生まれた道具」なのだろう。

KKOは便利なラジコン。憎いやつらを傷つけるための道具。

記事への反応 -
  • 機能的損傷もないのに「安全でない」「快適度が損なわれる」って思うこと自体が差別だから。

    • ぱっと見危険とわかるヤクザやチンピラを避けるのは差別ではなく自己責任における危機管理

      • 「ぱっと見危険とわかるヤクザやチンピラ」というのは先入観にすぎないぞ ましてや「キモイ」というのは差別感情の生んだ先入観であり、経験知ですらない

        • 経験知でないとかw 他人の心を悪い方に忖度、というよりエスパーしてるその態度も一言で総計するならキモい

          • 悪いほうに忖度もなにも、「キモイ」という感情自体が他人を傷つける以外に用途のないものだからな。 いわば銃。傷つけるために生まれた道具。

            • この人物は「キモイ」という感情を悪とみなしている感情規制派のようだ。 しかし人類が「キモイ」という感情を失ったとして具体的にどうなるのだろうか? そもそも「キモイ」という...

            • という妄想。 言葉に傷ついた俺をみてくれよ!っていう卑屈な主張、さすがKKO KKOなんていくら自称したって望まれてない代理行為に過ぎないのにな

              • 加害者が被害者を「卑屈」ってののしるのは草も生えない 「俺がKKOを傷つけるけど、KKOが傷ついてるわけない!勝手に決めんな!」ってあほかよ

              • ジョナサン「お前がッ!殴られているのはッ!お前のッ!妄想ッ!」(ガッシボカッ)

              • 横だが、もしかしたらミュンヒハウゼン症候群かもな。 ソイツの場合は「代理ミュンヒハウゼン症候群」

              • ほんとにな。終わってる。

      • それで何もせず襲われたら「注意が足りない!!!」って怒られるもんな。

        • そうね、KKOに近寄るといきなりブス!とか言われたりするらしいし近寄らないほうがいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん