2019-05-09

anond:20190507173545

ただブスは嫌いなだけだ、ですよね ほんとお互い様

記事への反応 -
  • たとえばナマコみたいなヌメヌメした生き物を見たら 別に機能的損傷を持ってるわけじゃなくてもキモイって思ったりするだろ

    • 私はうまそうとおもいます 鉄腕ダッシュでこのわたつくってたのマジうまそうだった

      • つまりこれが「KKOでもかろうじてワンチャンくらいならあるかもしれない」という高望みを生む例なわけですね

        • ワンチャンどころか美醜統一史観からぬけだせれば何チャンスでもあるよ KKOは美醜統一妄想に基づく自虐史観+女性への高望みで自分の首しめててほんとめんどくせえ

          • 「美醜統一史観」とやらが世のスタンダードとなってKKOを苦しめてるんだろ。 KKOは高望みなんかしてない。

          • 「ぶどうを欲しいと思う心をなくせば何チャンスでもあるよ!まあ俺はぶどう大好きだからバクバク食べるけどね!」

    • KKOは人間であり、ナマコではない。 ナマコはナマコをキモイと思うだろうかね?

      • そういえばナマコって共食いするよ 「あいつうまそうだな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん